iPhoneお役立ち情報
スタッフオススメ情報
現状スマホスピタル天王寺店は通常通り運営してます!
[2020.04.11] スマホスピタル天王寺
カテゴリー:スタッフオススメ情報
最近とても感染が広がっているコロナウイルスですが、皆さんは体調大丈夫でしょうか。
急激に感染している状態で自粛をせざるを得ない方であったり、お仕事をしないといけない企業さんも多数あると思います。
一人ひとりがマスクであったり除菌をしていただき感染防止をしていただければ近いうちにコロナは落ち着くと思うのでいまは皆さん協力していただき感染症予防をしていただければと思います。
そんな中appleの修理ができないであったり、任天堂Switchが全世界で売り切れになり手に入らない状態で壊れてしまい悩んでいる方は大勢いらっしゃいます。
ですが、当店は平常運営しているのでご安心下さい!
当店は店頭にお持ち込みしていただくと問題なく作業ができる状態になっています。
iPhoneはもちろん、Android端末であったり、Switch、3DSシリーズ、PS4等様々な修理ができるので故障している際はご利用下さい!
Switchに関してはジョイコンのアナログスティックの故障がダントツで多いです。
カメラが勝手に動いてしまったり、キャラクターが別の方向に動いてしまうという問い合わせが非常に多くなっているのですが当店は即日15分から30分ほどで修理ができますし、最近多いのが液晶の破損であったりブルースクリーン状態になってしまったということが多いです。
新しいSwitchが手に入らない状態で買い替えは非常に難しいですがお気軽に修理にご来店していただければ即日に返せることもあるのでご来店ください!
当店はご来店していただくと即日に返せることもありますが、来店のほかに郵送修理も行っております!
郵送を希望される方はまず当店にお電話していただき、修理希望の本体と、故障箇所をお伺いしており、修理の前にお見積書、免責事項等の書類を箱入れて送付させていただきます。
お見積書が見ていただくと免責事項をご覧いただきサインをしていただいて届いた箱に修理の本体を入れていただき当店に返送していただくという流れになります。
本体が店頭に届き次第作業となるので発送状況によっては期間が長くなってしまうのですが足を運んでいただかなくても修理させていただくのでご安心していただければと思います。
郵送修理はゲームだけではなくiPhone、iPad、Android端末すべてご対応が可能なのでお気軽にお電話していただければと思います!
現状は通常運営になるのですが、運営時間が変わってしまう可能性があるので、ご来店の前にお電話していただければと思います!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル天王寺の詳細・アクセス
〒 545-0051
大阪市阿倍野区旭町1-1-9ヨドノビル502
営業時間 10時〜21時(定休日なし)
電話番号 06-6684-9144
E-mail info@iphonerepair-tennoji.com
オンライン予約 スマホスピタル天王寺 WEB予約 >>