お知らせ
各種割引について
[2021.02.19] スマホスピタル天王寺
『修理したいが、金額面で厳しい』
『金額を少しでも抑えたい!』
そういった方々に必見です。
割引内容につきましては様々ありまして詳細などについては店頭で詳しくご紹介させていただきます。
選んで使用が可能割引一覧
種類も多く、わからないといった方も多いかと思います。
店頭にお越しいただいた際にこれらについて詳しく詳細させていただきますので
お気軽にご相談ください。
アプリ割
内容としては、アプリを入れていただきますと割引することができるものです。
月額有料のコンテンツを2か月間使用していただくことで
最大でアプリ費用を差し引いても金額がお得になるものをご用意しています。
気になるアプリを実質無料で使用できて、お試しでのご利用が可能です。
法人アンケート割
こちらは法人端末じゃなくても使えるすごくお得な割引です!
「お勤め先のお名刺」+「アンケート」だけでかなりお安く修理ができます!
どんな修理に関しても有効な割引でアプリ割やSNS割とも併用可能な割引となっています。
SNS割
当店指定のレビューサイトに
修理に関してのことや感想を自由に述べていただくと割引することができます。
投稿方法も店舗で丁寧にご説明いたします。
2回目割引
こちらは当店を再度ご利用いただいたお客様へ
リピーター様も大歓迎です。修理費用から割引させていただくことができます。
ご来店時にご申告していただければ適応可能です。
学割
学生さん限定になります。
「学生証のご提示」+「レビュー投稿」で割引させていただきます!
SNS割よりもお得に割引することができるので学生の方は学生証の提示を店頭にてお願いします。
ご一緒割
2台以上同時お持ち込みでお会計から1000円OFF!
※3500円以上の修理メニュー限定サービスです
ご一緒割←詳細はこちら
APN設定割
携帯キャリア数社と提携しており、店舗にてAPN設定の代行を行っております!
詳しくは各キャリアHPにてご紹介していますのでご確認ください。
クーポンのご提示で割引となりますのでご注意を!
駐車場割
スマホスピタル天王寺店を利用する際に、提携している駐車場がありませんので
近隣のコインパーキングにて駐車券を発行していただき、お持ちいただきますと割引すること可能です。
お車で来店する際は、駐車券をお持ちいただきますようにお願いします。
保証パック割
修理の際に、加入条件を満たしていると1か月無料で加入することができます。
実質かかる費用分を割引させていただきますので、お得に保証に加入するチャンスなのでぜひスタッフまでお申し付けください!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル天王寺の詳細・アクセス
〒 545-0051
大阪市阿倍野区旭町1-1-9ヨドノビル502
営業時間 10時〜21時(定休日なし)
電話番号 06-6684-9144
E-mail info@iphonerepair-tennoji.com
オンライン予約 スマホスピタル天王寺 WEB予約 >>
-
<<前の記事
iPhoneバッテリーもたない!交換修理はご相談ください! -
次の記事>>
テザリング機能でネットライフをより快適に!