修理速報
PS4の内部クリーニング可能
[2020.10.15] スマホスピタル天王寺 ゲーム機修理
今回修理に預かったのは、PS4の修理です。
新しい機種でPS5がもうそろそろ発売になりますが、オンラインゲームやまだまだ人気なソフトも多数ある人気機種です。
しかし、発売されてから結構年月が経つ機種にもなりまして、経年劣化や内部の汚れの浸透も進んでいっている状況の
方も多数いらっしゃることかと思います。
症状といたしましては、『ピピピ』と音が鳴ってゲームを起動することができないといった内容です。
プレイできてもすぐに電源が落ちてしまってまともにプレイできないといったことで
お預かりいたしました。
原因としては、内部に埃やチリがたまっている状態でファンが回らない状態になって
正常に起動することができなくなってしまうといったことが原因になってきます。
修理後はこのような状態できれいになりました。
内部にかなり多くのホコリがたまっている状態だったのでそれが原因になっていました。
当店スマホスピタル天王寺店では、PS4の内部クリーニング作業も行っています。
《 PS4 修理内容 》←詳細はこちら
お時間は、内部クリーニングで最短2~3日から1週間ほどで対応可能です。
PS4の修理でお困りでしたら当店スマホスピタル天王寺店へお気軽にご相談ください。
スマホスピタル天王寺店
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル天王寺の詳細・アクセス
〒 545-0051
大阪市阿倍野区旭町1-1-9ヨドノビル502
営業時間 10時〜21時(定休日なし)
電話番号 06-6684-9144
E-mail info@iphonerepair-tennoji.com
オンライン予約 スマホスピタル天王寺 WEB予約 >>